--.--.-- *--


EDIT | 
2010.01.01 *Fri

※お知らせ※



ご訪問ありがとうございます♪ともろんです(*´∀`*)ゞ

しばらくブログを休んでた放置してたのですが、
体調が良くなるまで、もう少しこちらのブログをお休みします。<(_ _)>
せっかくのぞいて下さったのに申し訳ありません

(※詳細は、前の記事を読んでいただけると嬉しいです。)

でもブログを更新したい気持ちはあるので、別館として携帯サイトを作りました!
パソコンができない間、この別館のほうを更新したいと思います

いろいろと自己チューな奴ですが
今後ともよろしくお願いします~~


091115.jpg
がんばりますっ(ホントかよ・・・)


↓ ↓ ↓


tomo★memo (ともろん携帯ブログ)

QR_Code.jpg

デコメ日記

↑更新状況がリアルタイムにわかります。(クリックすると新ウィンドウで開くよ♪)

※パソコンからも見れますが、携帯から更新してるので見づらいかもしれません




EDIT | 
2009.11.15 *Sun

ともろんという者ですが・・・



みなさん・・・・・・・


091115-2.jpg




(シーーーーーーーーーーーーーン) 




えーっと、

えぇーーーっと・・・・(;´▽`A``←滝汗


何ヵ月ぶりかの更新なので、何から書いたらいいのかわかりません

そして、私は一体どんなキャラだったのかも思い出せません(笑)



ほんっとーーーーに長らく放置してしまいました!!

ともろんです!!(≧д≦)
 ←※生きてます。


ブロともの皆様、密かに見守っていて下さった方、
偶然のぞいて下さった方、

何も言わず放置してしまって、

ゴメンなさい~~~~っ!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


かれこれブログ歴は5年ほどになるのですが、
これほど長く放置したことはございません
(1週間位の放置は度々々々ありますww)

私のこと覚えてるかなー?ちょっとコワイよ・・・(-∧-;)


ブログ放置してた理由ですが、

トンは一切関係ないのでご安心下さい(笑)
(ま、テンションの上がり下がりはあるけどもー。)

ずっとひとりでトン祭りしてたし・・・そこんとこは大丈夫です(;´▽`A‘‘
ユノのドラマも、昼休憩に職場で見てました
(ボングン~~ もうすぐテレビで会えるね


えっと、理由はですね・・・

仕事が忙しくなって(秋~冬が特に忙しい)
前にも書いたように仕事でパソコンを長時間使っている為、
家でなかなかパソコンをする気になれず・・・
今はやっと忙しさに慣れたというか・・・落ち着きました。

今まで何度も記事を書きかけてたんですけど
すぐに画面を見ているのが限界になって・・・ギブ!!
続きを書こうと思っても、いまさらなネタになってしまって(笑)
書きかけで保存してある記事がいっぱい溜まってます

できればリアルタイムでみなさんと一緒にツッコミたかったなぁ~~!!(´Д`)

EDIT | 
2009.08.26 *Wed

目がはぁと♪


トンバンわん空豆ちゃん

最近急に涼しくなりましたね・・・
あんなに暑かったのがウソのよう・・・(笑)

みなさん体調崩してないですかー?

おっげぇぇ~~~?!

油断してると風邪ひいちゃいそうなので、気をつけようっと!!
皆様もお気をつけて♪



すっかりPC離れしてる間に、
ユノ様のドラマ情報がたっさん上がってるじゃないの~~っ!!(゚∇゚ ;)

ついていけなーい!!

今さらな情報かもしれませんが、自己満足の為に載せさせていただく(笑)



公式サイトがOPENしてますねぇ~♪

      ↓ ↓ ↓

「地面にヘディング」 公式サイト


ユノ・・・・・・こんな髪型だったっけ??(笑)
ちょっとモッサイような・・・・・・(;´▽`A``


ま、それは気にしないとして!!!(無理やり)


いきなりちゅー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


んでもって、惜しげもなく 筋肉美 をさらけ出しちゃってますね

そんな・・・見せ所はもうちょっと後出しでもいいんちゃうの?!
いきなり見せていいんかぃ??(;^_^A

余計な心配までしてしまいますが~~


チラッと予告見るだけでも面白そう~~♪♪

ゆのりん、めっちゃ頑張ってる~~(笑)

あーーー早く見たいよっ!!


今気づいたんだけど、イ・ユンジさんって山本未来さんに似てないですか?!
笑顔の感じとか似てる気がする~~☆


COMMENT (9)  EDIT | 

プロフィール

ともろん

name : ともろん
和歌山県在住。
アラサーですが、
精神年齢は相当低いです。
(ノд`@)アイター

東方神起5人が大好き~!!
特にユノを溺愛チュー(^з^)-☆

活動休止で凹みましたが、
自分なりにゆっくりまったり応援して
行きたいで~す!

どうぞよろしゅうに~~☆



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

東方神起 (196)
パク・ヨンハ (5)
ともろんの日常 (13)
未分類 (0)



メールフォーム


いそがしいにちじょうのなかで
コーヒーいっぱいのめる
よゆうをみつけてください。
FROM ユンホ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


TVXQ-東方神起-マスターアジアの森

FOR TVXQ-東方神起な生活-

☆☆☆Happiness-T☆☆

東方神起にハマる毎日



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © Vitamin☆TVXQ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
